手をつなぎたいだけ

彼氏と手をつなぎたいオトコの、場所別手つなぎ記録。

バルト9で手をつなぐ

10月3日(水) 18:45~22:00 23~24℃くらい

晴れ。

今日はちょっと大きめな案件の納品が午前中に終わり、午後は燃え尽き症候群のようになっていました。

といっても、次に迫る大案件の納期は1ヶ月後。 しばらくはダラダラと仕事していこう。

小学校の頃、夏休みの宿題は最終日に絶望してやらないタイプだったけど、あの頃と比べればだいぶ踏ん張れるようになったんだろうな。

仕事終わりに彼が会社の最寄り駅に来てくれたので一緒に新宿三丁目へ。 満月廬(https://r.gnavi.co.jp/g050600/)で夕飯。 担々麺と、五目あんかけかた焼きそば。

油であげたかた焼きそばにあんかけが染みて、カリカリしっとりで美味。 和辛子が置いていなかったことだけが残念。

食後、映画夏目友人帳を見にバルト9へ。 TVアニメも大好きですが、映画もよかった。

恩着せがましくないところが見ていてすごく心地よいんですよね。

平日(水曜)夜のバルト9

場所柄、ゲイが多い映画館だと(勝手に)思ってたのですが、別にそんなことないんですね。^^; 水曜夜だったこともあり、女性やカップルが多い印象でした。 仲睦まじく手をつないでいるようなのも多かった。

女の子の腰に手をまわしてたり、人目もはばからずイチャイチャしてるカップルもいました。 彼・彼女は、上映中の暗いところではイくところまでイッてるんだろうな、きっと。

手をつないでる方々は基本的に自分たちの世界に入ってしまっているからなのか、男同士手をつないでいてもあまり人目は気になりませんでした。