手をつなぎたいだけ

彼氏と手をつなぎたいオトコの、場所別手つなぎ記録。

中野で手をつなぐ

9月29日(土)17:00〜18:45 19℃くらい

またまた雨。

昨日の夜に元々彼がマンションの内覧に付き合ってくれって連絡があったので、今日は朝早くから彼氏を連れて四谷三丁目に。 連絡があったとき『内乱』って書かれてて、誤ってるのを指摘したら「そりゃ乱れたくもなるわ」とのこと。 四半期末お疲れ様。そして失恋ご愁傷さま。

近い内に彼氏の紹介をしたいなと思っていたものの、まさかこんな小さくない買い物を考える場にて初顔合わせになるとは思いもせず。元々彼曰く「今回は良さそうな人じゃん。腹出てるけど」だって。

その後彼氏は昼から用事があるから一旦分かれて、元々彼とオケを聞きに行きました。 寝ないようにするのが必死でした。。。おしゃれにクラシックを楽しめるような大人にはなかなかなれません。

オケが終わったころに、彼氏も用事を終わらして合流。19時から店子に入るってことだったので、それまで短い時間にデート。

中野駅南口を出てすぐに右に曲がって、ファミリーマートを左。元彼に聞いて行ってみたかった帽子屋さん(mocopoco)に。 帽子。頭がでかいから、全然入るのないんですよね、、、

彼氏とあーでもないこーでもない言いながら、試着に試着を重ね、黒いハットを一つ購入。1500円。満足。

そしてレンガ坂のスペインバルで軽食。 生ハム、砂肝コンフィ、ポテトサラダ、カジョス、カレーリゾット、パン 食べました。全然軽食じゃないですね 汗

19:00前に彼氏を見送りました。

休日夕方の中野

中野は人が多いものの、ゲイカップルがすごく多いので、心持ち堂々と手をつなげます。 といっても今日は雨が降っていたので、彼氏に傘を持ってもらって腕を組んで歩いていました。

雨が降っていたら一つの傘で腕を組んでても、あまり違和感ないのではないかと勝手に思ってみたり。