手をつなぎたいだけ

彼氏と手をつなぎたいオトコの、場所別手つなぎ記録。

ビックロで手をつなげなかった in 新宿

10月2日(火)18:40〜21:00 23℃くらい

晴れ

久々の晴れ。 台風が過ぎて真夏が返ってきたのかと思えた昨日でしたが、一転して今日はとても気持ちいい秋の日。 秋は大好き。食べ物が美味しい。少しずつ秋らしくなっていくのでしょうね。 また台風がくるとのことですが、、、

仕事では、相変わらず動きのおかしい開発中のシステムをどうすべきか悩み中。。 きっとケツ拭くことになるんだろうな。 その分評価につながればいいんだけれども。

あれこれ悩んでても仕方ないので、今日はさっさと仕事を切り上げ、 彼氏と服&Apple Watchの充電ケーブルを買いにビックロへ。

GUに行ったんですけど、安いのに安っぽく見えない服がすごく増えましたね。 3,000円のダウンベストなんて見たことない。 フード付きで顔の周りも高くなってて、形も悪くないし、彼氏用に即購入。

彼は俺にユニクロUのパーカーを買わせたかったようだけど、 ビックロには置いておらず。残念でした。

それにしても、お店の中は秋冬ものばかり。 はやく衣替えをしなければ、ですね。

平日夕方のビックロ

当たり前ですが、店内は明るく他の人の目も気になり、全然手をつなげませんでした。

ただ手をつなぎたいだけなのに、なかなか思うようにはいかないものですね。 まー、つなげなかったものはしょうがない。気を取りなおしてまいりましょう。

新宿三丁目を歩くときとかは余裕なのにな〜。