手をつなぎたいだけ

彼氏と手をつなぎたいオトコの、場所別手つなぎ記録。

新宿三丁目で手をつなぐ

9月27日(木)19:00〜19:30、23:30〜0:00 19℃くらい

 

怒涛の四半期末処理。昨日報告を受けた絶望的だった案件は、別の部下のサポートでだいぶ挽回できました。

 

フォローのためにガッツリ残業しなきゃいけないと思ってたけど、ほぼ予定通りになったので残業せずに退社。
任せてください、と言っていた部下に感謝。多謝多謝。

 

平日夜の新宿三丁目


なんと言っても新宿二丁目のお膝元ということで(違う)、ほぼ気兼ねなく手をつなげます。勝手な思い込みですけれども。。。


伊勢丹の地下入り口の前で待ち合わせて、歌舞伎町のホテル街へ。

帰りは花園神社の横にある地下通路。疎らに人はいるけど、お土地柄周りの人たちも分かってるので、全然気になりませんでした。